まるきよ勉強記録

日々の進捗を書いていきます。日記風。

毎日進捗日記 ー17日目ー

こんにちは。まるきよです。今日は朝から友達の引っ越しのお手伝いをしていたので勉強はあまりできませんでした。軽く記録だけしておきます。

 

今日したこと

 

TOEICの勉強

単語と長文を少しだけ読んだ。獣医ってveterinarianって言うんですね。初耳。

英英辞典面白いってのも感じました。

コロナの感染の動態シミュレーションの英語の記事を読みました。

 

野生の知能

8章突入。

 

 

総括 

まあまあ勉強しない日を作らないってことではいい感じじゃないでしょうか。

明日も頑張っていきます。ヨビノリのグラフ理論の動画も見ていこうと思います。ありがとうございました。