まるきよ勉強記録

日々の進捗を書いていきます。日記風。

毎日進捗日記 ー7日目ー

こんにちは

まるきよの勉強記録です。今日は朝から夕方まで部活でヘトヘトです。。微小ながら記録していきましょう。今日もてきとうな感じです。すいません。。

本日の行い

数理生物学

エイズの流行モデルの簡単なモデルの概要を見ました。色々な段階に分けることでより現実に即した感じになっていくようでした。基本再生産数は感染症モデル特有ですが、平衡点解析は数理モデルの多くで似たようなことをするのではじめの方の章の復習が大事ですね。

 

グラフ理論入門入門

頂点彩色のお話。簡単な定理?を確認したところで部活のお時間が、、、、。明日から頑張っていきたいです。。

 

総括

部活で全然できない日々が続きますが、根気よくこの記録も勉強もがんばっていきたいです。

やり続けることが大事ですね。今日もありがとうございました。