まるきよ勉強記録

日々の進捗を書いていきます。日記風。

毎日進捗日記 ー18日目ー

全然毎日ではないですが許してください。何かと部活やら筋トレやらで、、。言い訳はこの辺にして今日も頑張っていきます。自己紹介はこちら

心機一転頑張っていきましょう。最近の悩みは筋肉痛と進路です(物理系を目指しておけばよかったのかも。。)(まだ間に合うと信じています) 

 

本日の行い

グラフ理論入門

ヨビノリさんのグラフ理論の動画で復習して最短経路問題、パーティ問題、ホールの結婚定理の演習問題を参考書を使ってやりました。プログラムも今度書いてみようかな。

 

数理生物学+英語

A Primer of Ecology という洋書を使って数理生物学の基本的な話を英語でどう記述されるかを見てみた。今は英語に力を入れつつ数理生物学を勉強しようと思います。

 

総括

明日も頑張っていきましょう。ありがとうございました。