まるきよ勉強記録

日々の進捗を書いていきます。日記風。

毎日進捗日記 ー9日目ー

こんにちは

この記事を書いている3月10日は僕の誕生日です笑 おめでとう僕。21歳になりました。

今日も気合入れて勉強していきましょう。今梅酒を原酒を飲んでいるので、記事を書いている今はガチで酔っているのでやばいかもです、、。

 本日の行い

数理生物学

今日は二種系の離散モデルについて勉強した。マジで酔ってます、。限界。

 

グラフ理論入門入門

この本終わりました。。次にいいグラフ理論の本教えて欲しいです。すいません、、。酔ってます、、。限界。。

 

野生の知能

6章いきました。寝そう。。。。。

 

総括

21歳になり自分のこと将来のことを見つめなしたら、もっと数理生物学のことを勉強したいという気持ちが湧いてきました。。(全然酔ってないやん、、。)将来研究者になるならない関係なく、せめて大学の時は好きな勉強をしたいなって思います。(社会人になっても好きなことをしたいです)カオス理論ではないけど先のことはわからないから、その時々でやりたいことをしていく所存であります。(この話は敬愛する京大の教授酒井敏さんの言葉です。)(かっこいいこと言ったのに受け売りですいません。)ここまで読んでくださってありがとうございます。おやすみ!